· 

「BASICM@STER」創刊号の投稿プログラム 募集要項

どうも毎度おなじみ(?)シャー芯Pです。

この度、電波新聞社さんの発行していた「マイコンBASICマガジン」にアイマスを混ぜ込んだような同人誌、「BASICM@STER」を制作することにしました。現在も鋭意制作中でございます。

そこで「せっかくなら昔のベーマガみたいにプログラム募集したろ!」ってことでみなさんから投稿プログラムを募集しようと思います。

以下に要項を記述しておきます。

募集要項

  • 募集内容:アイマス要素が含まれているゲームプログラム、もしくはツール。
  • プログラムの条件:すべて紙面に載せられる1000行以内のソースコードのみで完結すること。外部から画像ファイルなどを読み込んだりするもの、1000行以上のものは要相談。
  • 開発環境:不問。しかし「BASIC」と冠しているためBASIC言語が望ましい。PCで動くプログラムの場合はどの環境(Windows,macOS,Linuxのすべて)でも動く言語のみ。
  • 締め切り:2018/10/1(月)
  • 御礼:「BASICM@STER」創刊号(掲載された場合のみ)
  • プログラム送付先:Twitter(@sha_shin_chyp)、またはMastodon(@sha_shin_chyp@imastodon.net)のダイレクトメッセージ

もしくはharuhito709 (ぷらす) basicmaster (あっとまーく) gmail.com

みなさんからの応募を待っています。一つもなかったらたぶん泣くよ。

※追記 2018/11/18

メール来ないのでもう締め切り廃止にします。なんか進行中であればメールやDMください。